名古屋

DSC00362nagoya.jpg 大分更新が遅くなりました…。 先々週の日曜日は名古屋までRIDE。 片道60kmかな?(今回は忘れ物無いよ~。) 13時過ぎに家を出て、栄に着いたのは15時半。 栄のシンボル、テレビ塔前で休憩。 この日の栄は何かのイベントで、オアシス21はコスプレイヤーでいっぱい。 DSC00353nagoya.jpg SUNSHINE SAKAE 栄の街を歩いて、叶の味噌かつ丼を食べてから帰ろうと思ったら定休日…。 前に来た時は、営業日なのにまさかの休み…。 いつになったら食べれるんだろ? とりあえずイメージ画…。マジ旨そう‼ ※タケトさんヤバイですよ!! kanou.jpg 結局夕飯は食べずに名古屋を18時に出て、家に着いたのは20時半前。 次は必ず叶行くぞ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイムスリップ夏休み IN TOKYO DAY1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。