2012初乗り

明けましておめでとうございます。 今年はMTB現役選手ただ1人のWエリートレーサーとして、 新たな挑戦をして行きますので、今までと変わらぬ応援を宜しくお願いします。 で、お正月休みという事で、実家のある東京へ帰省してました。 Facebookはマメに更新してたんですけどね…。 完全放置ですみません…。 昨日はTREK XCトップレーサー 松本 駿君のお誘いで、埼玉某所をライドして来ました! 今回のライドは8人位で、聞けば皆TOP15で走ってる人ばかり…。 しかも、「今日はペース早めだよ!」と聞いてたけど、まじでハンパなかった…。 遅れて走って来る僕には、大きな休憩以外ありません…笑 レース走ってる方が楽かも…。 後半シューズのソールは割れるし、そりゃ大変…。 休憩も含めて5時間、55km、やや遅れながらも最後まで走り切る事が出来ました! 更なる自分の自信に繋がる1日になりました。 写真はライド後に皆でマック! XCレーサーはマック好きが多い?のにビックリ笑 image-20120104181451.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ML OPEN…TOKYO RIDE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。