昨日は…

image-20120212094523.png 久しぶりの更新です…。 昨日は三重県桑名市にある、GONZO PARKに行って来ました! 写真は帰る前に撮った写真ですが、関西方面から来てる方も多く、50人位は居たかな? かなり盛り上がってました!!! やっぱジャンプは楽しいね!! ショートトラックの他にも、ショートDH、ダートジャンプ、そして新たなコースも!! もうすぐ完成です!!! また遊びに行かなきゃ!!! 皆さんも来てね~!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。