岐阜で…。

image-20120424213728.png 多度大社 2012.4.21 先週土曜日は、自走で岐阜の山までXCトレーニングに行って来ました!! 今回は僕の上り練リクエストに応えて頂きました!! ガレガレの上り激ムズ!! 下りも岩、溝、根っ子だらけ、斜度もややキツめだったから結構難しかった!! ややDHの練習になったかな? 練習終了後に多度大社寄って、「帰りは追い風だから楽チンだぁ~♪」と走り出せば、まさかの向かい風…。 「おいおいっ!!そんなの望んで無いよ!!」 結局家までほぼ向かい風…。 ダルかったぁー。 この日は自走往復80km、山50kmのトータル130km、4600kcal消費!! ガンバッタ!!ガンバッタ!!そんな一日でした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。