2012 新体制発表!!!!

明日からJCF MTB ジャパンシリーズ J1開幕戦 びわこ高島大会が開催されます。 その前に今年の新体制を発表します。 チーム名は、「MERIDA / 小川輪業 / ナカザワジム」です!! もう知っている方も多いかと思いますが、今年はMERIDAのサポートを受けて走る事になりました。 1web.jpg Photo:Katuya Nakamura MERIDAといえば、現在はGIANTに次ぐ、台湾第二の自転車メーカー。 現在は、ドイツのシュツットガルト近郊のマグシュタッド(Magstadt)にある、 MERIDAヨーロッパR&Dセンターのエンジニアによって開発されています。 以前、ブリヂストンサイクルが販売を行ってましたが、2010年からミヤタサイクルに販売が切り替わってます。 連想的になってしまいますが、ミヤタといえば消火器でも有名ですね。 僕の住んでるマンションもミヤタ製の消火器です!! 自転車では昔を知る人は、グレッグ・ヘルボルト、リッジランナーですね!! 国産MTBに活気があった頃です。 グレッグ・ヘルボルト全盛期は、もう20年弱前ですねー。 僕が高校の時に安達 靖とバイシクルクラブを見て興奮してた頃です!! 是非、ミヤタサイクルもチェックしてみて下さい!! 3web.jpg Photo:Katuya Nakamura 続いて今年も小川輪業さん、ナカザワジムさんにお世話になります!! 小川輪業、小川さんとはもう大分長い付き合いですね!! 今年はWエリート記念、小川さんのご好意で、SRAM XX フルコンポを頂きました!! 有難うございます!! ナカザワジム、中沢さん、ジムメンバーさんにXCのフィードでお世話になっております!! 今年もお世話になります!! そして今年からKool'n Fit (クールインフィット)のサポートも受ける事になりました!! 以前から使用していましたが、その効果は絶大です!! KOOL__N_FIT___Sp_4d7af119e0326.jpg 「自分のチカラを目覚めさせろ!」 ハーブオイルとメンソールが「治ろうとする」自分のチカラをサポート。 ◆Kool'n Fit ノーマルタイプ メンソールの清涼感と爽やかな香りが特徴のオリジナルタイプ。 日常のリフレッシュや気分転換にも最適です。 約100年前から変わらないレシピは、多くの方々に愛されています。 ◆Kool'n Fit Sport メンソール成分を抑え、天然のカンフルを少量配合することでよりウォームアップに適した製品ができました。 アメリカでは数多くのアスリートやスポーツチームに愛用されています。 2種目を闘う僕にピッタリのアイテムです!! 今年も皆様のサポートでレース、自転車ライフを楽しませて頂いてます!! 皆様の期待に副えるよう、今年も頑張ります!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ティゲったっていいじゃない

ゴリラ乗り 直ってないじゃないか

by ティゲったっていいじゃない (2012-08-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。