伊勢神宮!!

DSC00255.jpg 先々週の土曜の話。 翌週にXC J1白馬が控えてたので(先週日曜に終了、BLOG更新遅すぎ…、こちらも近々UP予定)、 軽めのトレーニングで久しぶりに伊勢神宮まで行くことに。 昼過ぎに出発して、暫らく進んで財布、携帯、カメラを忘れた事に気付く…。(冒険しすぎ 笑) 既に7km、津まで来てるけど、戻るかぁ…。 家に戻ってきた時はまじ心が折れそうになった…、が、ちゃんと行きましたよ…。 しかしその後、不運な事に松阪でパンク…、今回の伊勢神宮は遠いの~。 そんなこんなで何とか到着!!  しかし既に16時…、今回は時間の関係で内宮だけ。 レーサージャージのままで参拝かぁ!?な訳ありません、ちゃんと着替えてますよ!! DSC00272.jpg DSC00264.jpg 内宮神楽殿 DSC00266.jpg 石段の先が御正宮 DSC00273.jpg DSC00277.jpg 参拝後は内宮横のおかげ横丁でかなり遅めの昼食。 DSC00283.jpg 伊勢うどんの後は…、 DSC00278.jpg 赤福氷でしょー。 DSC00288.jpg 日中は多くの人でごった返してますが、既に17時半…、人がいません。当然か…。 DSC00286.jpg 18時に伊勢を出発して、帰って来たのは20時半…。 忘れ物を取りに帰ったりで、今回は15kmプラスの145km。 近々また行こうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。