ジャパンシリーズ第2戦 富士見大会

_DSC8210fujimi1.jpg photo:Katuya.N 2011.9.17.18 大分更新遅くなりました…。 富士見大会の結果は、DH34位予選落ち…。 久々の予選落ち…、いつ振りだろ…? レースは明け方から雨が降ったり止んだりのさえない天気。 予選をスタートしてみれば、A→Bコースへ入った途端、路面は完全スケートリンク…。 流石に4回転は無理でしたが、4回はコケました…。 Bコース最後の合流の2段激坂の目の前でコケて、スピードが無いまま再スタートは危険と考え、 怪我をしてしまうと翌日のXCどころか、Wエリートも遠のくと思い、迂回を選択…。 大人な選択なのか、ダサダサな選択をしてしまいました…。 ゴールしてみれば、予選30位から7秒落ち…。 迂回した分、きっちり落ちてました…。 レース後は時間が経つにつれ、悔しく、そして迂回してしまった事に後悔…。 やっぱり攻めなきゃ駄目ですね…。 そしてXCの結果はというと、エキスパートクラス17位!! 前日のDHの結果が悔しくて、XCに力入りました!! しかしスタート召集の出遅れ、2列目のスタート位置のはずが、5?、6?列目…。 スタートで一気に抜いて、何とかこの結果。 召集に間に合っていたら、もう少し楽なレース出来たかな。 まぁ結果オーライという事で…。 エキスパートランクもこれで20位!! エリート昇格枠は25位なので、最終戦 瀬女の結果次第でWエリートになっちゃいますよ!! XC残り1戦、万全の体制で臨みまーす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。