ジャパンシリーズ第3戦 ウイングヒルズ白鳥大会

_DSC8056Winghills1.jpg photo:Katuya.N 2011.9.24 ジャパンシリーズ2連戦、ウイングは仕事で当日入りメイクです…。 それに付け加え、今回のレースは不運が待ってました?? って、1時間しか無い試走に行けば、スタート台目前でフロントタイヤが外れ、その後パンク…。 諦めかけたその時、天の声聞こえちゃいました~‼ 「下に降りればホイールあるから使って良いよ‼」 礼治君ほんと感謝します‼ 取りあえず降りたら何とかなると思ったその時、またしても神の乗り物発見‼ カメラマンの克哉君のバイク‼ ほんと感謝してます‼って、勝手に借りました笑 克哉君のバイクで下に降りて、礼治君のホイールを借り、スタート台まで行って…。 漸く自分のバイクで試走…。 とにかくレーススピードが知りたかったところに伊藤康喜さんが!! コースが全く分からなかった事もあって、後ろに付かせて貰う事に。 とにかく全開でアタック‼ 何とか付いて行けたので、少しだけ自信になりました。 試走は全部で3本、そのうち2本しか自分のバイクで走れず…。 これだけネガティブ要素が多いと、気持ちも負けそうでしたが、 「行ける!!」と、何の根拠もなかったけれど、自分を説得させて、はい予選。 コースもはっきりとは覚えてないし、ライン取りも走りもちょー適当…、でも24位!! 今回の集中力は違います!! 決勝もコースははっきりと覚えてないので、とにかく目に入る情報を瞬時に処理していくだけ。 そして全開&予選のミスを修正、その結果3秒弱縮めて21位!! かなり濃い~~1日だったけど、十分楽しめました!! レースはこれだから堪んないね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。